前回の続き・・・
3月2日にお出掛けのこと。。。

浄蓮の滝をあとにして、
河津七滝ループ橋をグルグル~っとして河津の町に到着
駐車場に車もとめられて、いざ『河津さくら祭り』会場へ

河津さくらまつり

河津さくらと・・・
行った日は月曜日だったけど、お花見観光客がいっぱ~い
見ごろ
河津さくらもチョーど見頃で、キレイだね~

masaもカメラのシャッターをパシパシ
河津さくら
河津さくら 1
川面の水のキラキラと・・・
河津さくら 2
河津さくら 3
土手の菜の花の咲き具合がチト、寂しかったね。。。

花見
あらら、この写真りきとなめタンもさくらを鑑賞してるよう~に見えるわぁ

家を出発するのも遅かったし、浄蓮の滝にも立ち寄ったりして
買い食いもしたりしてると
あらあら、桜とお月様のコラボ写真が撮れる時間に・・・

河津さくら 4

河津駅の方までぶらぶら♪歩きライトアップエリアへ
河津さくら 5
夜の河津さくらと・・・

去年の、なめタンはウギャギャ~ウギャ~ギャ~♪と
カートに乗ってるとトーク全開だったけど
今年はいい子にカートに乗ってたね・・・
「アタイ、自称4しゃい、おとなになったでしゅよ。。。」

今年も河津さくらを満喫したりき・なめ家
ソメイヨシノの桜開花便りもそろそろかなぁ~。
春って華やかになって、ウキウキしちゃいますね~。

そうそう、この日パグ友のバズライトイヤーンちゃん達も来てたらしい。。。
会場で会えず残念だったわぁ。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

一番良い見頃の時にお出かけになりましたね。
我が家も毎年河津へ行くのですが、残念ながら今年は行こうと思ったら雨の予報で時期を逸しちゃいました。
夜の河津桜もきれいですね。
ステキな写真でお花見気分になりました。
  • 2015-03-22 00:59
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

そうですね。ちょうど綺麗で見頃でした。。。
今は、各地でソメイヨシノが満開だったり間近だったり
お花見するのにイイ頃ですよね。。。

河津、おひめどんさん家も毎年、行かれてるんですんね~
今年は、ウチが出掛けた日(月曜日)の前日が雨でしたものね・・・

  • 2015-03-30 11:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: