各地でサクラがキレイに咲き始め
みなさんも、お花見に出掛けましたか?

3月30日の月曜日。。。
パソコンでサクラ開花状況をみると3月27日現在の情報で3分咲きくらいって
それでも、masaも一緒にお花見に行ける日が月曜日しかないから
出かけてみると・・・

サクラと天守閣
「わぁぉ~~、見事に咲いてるじゃん!!」

お花見に来たよ
平日だったけど、お天気もよかったのでたくさんのお花見客

ハイ、チーズ


masaもカメラのシャッターをカシャカシャ

サクラ

サクラ 1

サクラ 2 昼間のお月様と桜

サクラ 3

サクラの花以外も、光のあたりかたがイイ感じだぁ~とカシャカシャ
モクレン?

ワンチャン連れでお散歩花見の人達も多かったね
はい、撮るよ~

はい、チーズ

何でしゅか?
「なめタン、ほら見てサクラのお花落ちてたよぉ~」
「何でしゅか?」

食べていいんでしゅか?
「食べれるでしゅか?」
「いやいや、食べちゃだめよ。」

今日はりき&なめ地方は雨。。。
今週はちょっと曇り気味な日が多いみたいだね。
日曜日、お台場へ行くので
少しだけでも、お江戸でお花見できたらいいなぁ~なんてね。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: