4月26日 相模湖プレジャーフォレストで開催された
ふがれす主催のオフ会
「はなぺちゃフェスステバル」略してぺちゃフェスに
りきなめ家も行って来ました~♪
ペチャフェス

会場には可愛いグッズも販売♪ペチャフェス 1 
ウチのお店もみてって~「ウチの店も見てってね~」
いらっしゃ~~い。
「いっらっしゃ~~い。可愛いグッズあるよ~」
と、可愛い看板犬ちゃん達も。。。お疲れ様~♪

ペチャフェス 2
ペチャフェス 3
オヤツのコーナーで足が止まる食いしん坊りき。

ペチャフェス 4
ペチャフェス 5
ペチャフェス 6
う~ん、悩む・・・
はらぽんちゃん、諭吉さんが何枚もパタパタと飛んでちゃってたね
ぴこらさんも、どれを買おうか本気で悩んでたね・・・
ペチャフェス 7
ペチャフェス 8

会場で会ったお友達をちょこっと紹介・・・
お久しぶりだね。。。
小梅ちゃん小梅ちゃん

くんくん♪
もずくちゃんもずくちゃん

ワシャワシャ~
幸村くん
三成くん
武将パグちゃん、幸村くんと三成くん

そらくん
まめだくんそらくんとまめだくん

ご長寿表彰。
ご長寿表彰
おめでと~
ぶーくん、ウーピーくんおめでとう~
銀汰くんおめでと~
どんぶりくんおめでと~
ぱおくん、きなこちゃんおめでと~
たまこちゃんおめでと~
かりんちゃん&こじくん おめでと~
おめでとう 梵ちゃん
色違いちゃんちゃんこを着てみんなでお祝い♪
みんな、おめでと~

ご長寿表彰されたわんちゃん達、おめでと~ございま~す
これからも、元気に楽しく過ごして長生きしてくださいね~

我が家のお坊ちゃま「りき」も今年のお誕生がきたら10歳になるから
来年のぺちゃフェスでご長寿表彰してもらおうね~♪

ご長寿表彰が終わってから集合写真の撮影
ワシャワシャだね~
すごい人とワンコだったので我が家は遠くから見学

写るかなぁ~
後ろのほうのわんちゃんは、パパたちがグゥ~~インと高く持ち上げ
ぴよ~~ん
ハイ、チーズ

昼食後は、masaがクルマの中で寝ちゃったので写真はナッシング~
アタシも買い物を終え、木陰でまった~~りオシャベリ


ふがれすスッタフのみなさん
準備からいろいろとお疲れ様でした
また、来年の開催も楽しみにしてま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

ぺちゃフェスにお出かけになったんですね~(^O^)
我が家も当日参加しようと考えてたんだけど、カリンの脚の具合がイマイチだったので残念ながら諦めちゃいました。
もし行ったら会えたのにね~
ぺちゃフェスのグッズ販売は充実してますね。
可愛いグッズが勢揃いでついついお財布のひもが緩んじゃうのよね(^_-)-☆
リキ君、もうすぐ10歳ですか?
とっても若く見えるから10歳に見えなかったです。
いつまでも若々しくってますます元気なリキ君のご長寿表彰楽しみですね。
  • 2015-05-16 21:15
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

おはようございま~す。。。
カリンちゃん、脚の具合その後どうですか?

今年はぺちゃフェスに出掛けてきました。
可愛いグッズにホント目移りしてしまい
お財布の紐が自然と緩んできちゃいますよね。。。

そう、りきも、11月2日のお誕生日で10歳になるんですよ~
あっという間ですよね。。。10年って。。。
来年はご長寿表彰してもらわなきゃなんですよ。。。

カリンちゃんの脚、良くなったら
お会いしたいですね~
お大事にしてくださ~~い。


  • 2015-05-20 08:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: