GW中のこと...

もみじ饅頭の国からあるファミリーが上京
そのファミリーの歓迎会に仲良しパグっこ&パグ友さん達が
ピーナッツの国の某所に大集合~~!!
みんなでハイチーズ

りき&なめも、
てんちゃん
てんちゃん
プルたん・あむタン
プル&あむちゃん
さなちゃん
さなちゃんと一緒にお茶の国から参加

そして、この日の主役もみじ饅頭の国から遊びに来たファミリーとは
                ・
                ・
                ・
主役!!なーはく家
トッシーさん&ムムポンさん&ナナちゃん&白米ちゃん家族
あれ?写真みると、1パグ多いよって思うよね~
トッシーさんが抱っこしてる手前の子はあんらい家のライムくん

かんぱ~~い
この日、何回目かのか・ん・ぱぁ~~~い

あんずちゃん
「お店の方のご好意で今日は貸切でパグっこも自由OKですよ~
 みなさん、いっぱい食べて呑んでオシャベリしてくださいね~」

美味しそうだなぁ~
「うわぁ~お料理」どれも美味しそうだな~」

ライムくん
「ボク達パグっこには、お芋とササミがたくさ~~ん用意してくれてあるから
 みんな~~、お腹いっぱいたべようぜぇ~~♪」

ブン太くん
「ブンちゃん、ザンネ~~ん。お料理は人間シャマ用よ
  ブンちゃんは、ササミのお肉をど~ぞ」

お芋だぁ~~
「お芋だぁ~いっぱいあるなぁ~」
食べてもいい?
「ねぇ~、りこちゃんお芋食べてもいい?」
りこちゃん
「ちょっとだけなら、いいわよ。」

りきに続いて、ぶーくんとメイちゃんもおねだり
それそれ
「そ~そ~、それそれ」
「ちょうだぁ~~い」

ぶーくん ぶーくん
おねだりチウ
ぶーくん、お座敷にきてチョンチョンってして
お芋チョウーダイっておねだりするのがとっても可愛いんだよね~

メイちゃん メイちゃん

一口ちょうだ~い
メイちゃんは、こうクンの食べてるポテトをおねだり。

こうクンのママ、kotoちゃんがなーはく家にサプライズプレゼント
はい、プレゼントだよ~
「はい、プレゼントだよ~ど~ぞっ」
可愛いイラストのプレゼント。
なーちん・はくちゃんの間に、むーちんもちゃ~~と描かれていてイイね。
むーちんも、お空からココにいっぱいお友達連れて来てるね

この日の人気スポット「ワゴンの間」
ニョキっ
みなさ~~ん」
「なんのお酒を飲みますか~」
てんちゃんとあんずちゃん

なめこ
「お芋さんかササミのお肉ありましゅか?」
チョコン♪
「なめちゃん、カラダちっこいわりに、よく食べるよね」
ウーピーくん、イスに可愛くチョコン♪と座ったり座敷にきてチョコン♪としたり
ウーピーくん
ウーピーくんのこの優しいお顔、ほんと可愛くスキだわぁ~~


ヒソヒソ
「ねぇ~、りきくん。お口の周りからいろんなニホイがするよ~」
「エッ、わらびもちくん何言っての~。お芋とササミしか食べてないってば・・・」
あのね。。。
「いや、このニホイは違うな・・・」
「さすが、わらびもちくん、鼻が利くね。。。あのね。。。
テーブルにある美味しそうな食べものを、みんながオシャベリに夢中になってる時や
カンパ~~イってしてる時に、こそっと何種類か食べたんだ」
「やっぱり。。。何が美味しかった?」
あはは~
「う~ん、どれも美味しかったけど。
やっぱ、豚ペイ焼かな~。3キレも食べたからね。」
「エッ、3キレも食べたんだぁ~」
「アハハハ~~」

昼間の3時っころからお店に入り、お店を出たのは夜の11時すぎ。。。
約8時間というビックリする時間だけど
楽しくってあっという間の時間でした
この日、ご一緒させてもらったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また、りきなめ家と一緒にあそんでくださ~い。。。

幹事のあかりん&ひとみん、お疲れ様、そしてありがとう~。
お店の方々、どうもありがとうございました。
もんじゃ焼き
どのお料理もとっても美味しかったで~す
また、お茶の国から食べにきま~す

最後に一緒に行ってくれたしずおか組のみんな
往復の運転をしてくれた弟くん、お疲れ様でした。
また、みんなで食べに行こうね~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: