梅雨入りする前の日曜日のお出掛け。

今年も『信玄公の国』のサクランボ農園へ行って来たよ~ん
サクランボ
パグッ子ももちろん一緒にね

てんちゃ~~ん てんちゃん

プルたんとりき プルたん

あむちゃ~~ん あむタン

さなっち さなちゃん


どんぶりく~~ん どんぶり丸くん

せいろくんとなめこ せいろ丸くん

おいしそう~~♪
赤く美味しそうに色づいたこのサクランボ、品種は『佐藤錦
時間40分の制限つき。。。お腹いっぱ~い食べなきゃ!!
うまそう~

ウマッ

「脚立を使ってしい君が赤い実をいっぱい収穫してくれたよ~」
真っ赤かだよ~
その中に、可愛いのを発見
ハートだよ
プクっと、してるとこがハートの形に見えるの分かるかしら~

ハートをいただきま~す♪
「そのハート、アタチがいただきま~す。」

今年の農園さんは、食べた種はそのまま地面へ
ペッと出しちゃっていいとのことだったので
何粒たべたか分からないんだけど、時間ギリギリまで食べまくったわよぉ~

最後に、サクランボの木と一緒に記念写真
みんなでハイ、チーズ

あらあらぁ~~、よく見るとそれぞれのカートで
りきとなめこの下敷きになっちゃってるお友達が。。。

りき~痛てよぉ~~ by どんぶり
どんぶりクン、ゴメンネ~

ちょっとぉ~、なめちゃん!! byてん
コッチのカートでは、てんちゃんが。。。ゴメンネ~

道の駅でお土産サクランボをGet
サクランボをお腹いっぱい食べたはずなのに、ソフトクリームを見たら
つい・・・サクランボソフトクリーム

パグッコたちにも、ちょっとづつお味見を。。。
ちょっと、お味見させてくれ

この後、清里「萌え木の村」へ
でも、その様子は次回へ。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: