サクランボ狩りの後。。。
車で移動し 萌木の村に来たよ~
去年のサクランボ狩りで時間が足らず来れなかった
清里の『萌木の村』へやって来ました。
 *上の写真は3年前、母と一緒に行ったときのものです。。。* 

メリーゴーランドカフェでさとさん&彼Pさんと合流してみんなでランチ
(オシャベリ&食べるに夢中になり、写真はナッシング~よ

食後は去年乗れなかったメリーゴーランドにみんなで乗ったよ。
  (1回300円で、ワンコも抱っこして乗れるんだよ)
donnburi_20150615093957077.jpg
seiro_201506150939589d9.jpg
さとさん、せいろ君を抱っこしてたけど、
そこには、きっとお空から蘭ちゃんもやって来て一緒に乗ってたよね。。。

ten_20150615094000527.jpg

puruamu_20150615094001552.jpg
あむタン、スリングから落っこちないか心配だったけど大丈夫だったね。。。

sana_2015061509405760c.jpg
nameko_20150615094100af1.jpg
なめこは王子(しいくん)に抱っこしてもらって白馬かと思いきや
ダチョウに乗ってグルグル~♪

riki_20150615094101973.jpg
りきは3年前にも乗ったから、2回目だね。。。
ウチに帰ってその時の写真をみたら、偶然にも
今回乗ったアタシの動物さん、3年前母が乗って動物さんだったわぁ

さとさん&彼Pさんとはこのメリーゴーランドでバイバイ
「また、ゆっくりと一緒にあそびましょ~ね~」

萌木の村の中をゆっくりとみんなでお散歩
パグッコ達をを「ドッグパーキング?」に繋げて記念写真
ハイ、ちーず
一瞬バラバラに並んでるように見えるこの写真・・・
でもね、パグッコ達は自然と写真左側:しずおか組
右側:都会っこ親子に分かれたのよ。すごいでしょ~

休日ってどうして、すぐ時間が経っちゃうんでしょ~
もう、都会っ子親子(どんぶり&せいろくん)とお別れタイム

美味しいサクランボいっぱい食べれて、
みんなでメリーゴーランドにも乗れて楽しい1日でしたぁ~

また、来年もみんなで食べに行こうね~♪
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: