前回のブログUPから、なんもUPしないまま1ヶ月。。。
だから。。。スポンサー画面になってるぅ~~

また、今日からちょこちょこと

りき・なめ

りき&なめこの事をUPしていきますんんでヨロパグです・・


1ヶ月ぶりのネタは。。。。
6月28日の日曜日、パグ友のはらぽんちゃん家と一緒にお江戸へ
イェ~~イ

スゴイ人だわぁ~


浅草寺からのぉ~スカイツリー

浅草寺

行くまでの予報では天気が悪いはずだったけど、
パグパワーのおかげでめっちゃいい天気

プル&あむ号カートにりきなめも一緒に乗せてもらって
浅草に参上です

ガハハァ~~
ぶらぶら散歩♪


最近、お散歩番組とかで紹介されていて食べたかったジャンボめろんぱん
花月堂

パグっ子たちをはらぽんちゃんに預けて列に並び
次だぁ。。。
ウフフ、次だぁ~♪アップルパイも美味しそうだけどなぁ~
焼きたてめろんぱんを3つでいいかなぁ~
 *3つって、masaとはらぽんちゃんとアタシの分よ。。。

「お待たせ~。買ってきたよ~ん」
ジャンボめろんパン

プルたんのお顔とどっちが大きいかな~
「大きいでしょ~。。。プルたんのお顔とどっちが大きいかな~?」

花やしき
花やしきのアトラクションを眺めながら焼きたてめろんぱんをパクパク
パグっ子達にもすこ~しおすそ分け。

食べ終わって、ぶらぶら散歩再開♪
浅草メンチ
めろんぱんの次は浅草メンチをパクパク

ホッピー通りの誘惑にふらっと行きたくなっちゃったけど
この日は、このあとまだ行かなきゃ行けないトコがあったので
次回、お江戸参上の楽しみにとっておこう~


仲見世をぶらぶら

外国人観光客の方達も多い浅草。。。
カートに乗ってるこの子達が、可愛すぎるのか・・・珍しい光景なのか・・・
ちょこちょこ、こんな風にカメラで撮影
ワォ~~


雷門のとこでも。。。
雷門前で。。。

気づけば人の輪が。。。
気づけば。。。


母も好きだった『舟和』の芋ようかんを買ったし
そろそろ、この日1番の目的地へと移動しましょうか~。

その様子は次回upしま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

お元気でしたか~?

浅草んぽ、楽しそうでしたね~!
カートに乗ってると目立ちますもんね(^o^)
それも4匹も~!(^^)!
浅草はブラブラ歩きながら美味しいものが見つかったりするから、楽しいですよね。
  • 2015-07-25 21:47
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

おはようございま~す
毎日、朝から暑くてバテそうですが
元気にすごしてま~す

パグっ子連れではじめての浅草んぽ。
美味しいモノ食べ歩きして
楽しかったです。。。

また、ぶらぶら♪行きたいと思いま~す
  • 2015-07-29 09:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: