お江戸ぶらぶら散歩♪の日。
この日、1番の目的地『ペロママさん家』へ
ペロちゃん
「ペロちゃん。チビッコちゃん達がたくさんいて賑やかだね~」

そうなんです、同居犬のまめちゃんがママになり
まめちゃん
可愛いベビー達を出産し子育てチウということで
まめちゃんとベビーたち
遊びに行った訳でありま~~す


りきとチビたん
「りき~赤ちゃんだよ~。」
「チッチャイなぁ~。ボクもこんな小さかったのかなぁ~。」
「うん。ウチに来た頃は4ヶ月だったからりきのこの頃の様子はわからないけど
りきも、きっとこんな感じに今どこかで元気に過ごしてる兄妹とこんな風に
ワチャワチャしてたはずだよ。。。。」

その後、りきは
ソファーでまったり寛いじゃってました。。。
まったりりきさん

まめちゃんとあむタン

なめとチビたん

アタイよりおチビさんでしゅね
「アタイよりおチビちゃんでしゅね。。。」
「いつもチビちゃんね、と言われてるなめこも
ベビィ~ちゃんと並ぶとお姉ちゃんに見えるよ」

ベビィ~ちゃん達はいろんな物に興味深深
カミカミ

グイグイ

カプカプ

チビたん達 3

チビたん達 4

masaのカメラにも・・・
コレなんだ?
「ん?これは何だぁ~オモチャかなぁ~いやいや、違うなぁ。。。
さっき、ボク達をコレでパシャパシャ撮ってたなぁ~
ボクもコレで誰か撮ってみちゃおっかなぁ~」
撮るよ~
「よ~し、いいよ~。そのままだよ~撮るよ~」

ベビィーちゃんの中からパグっ子カメラマン誕生の瞬間だわ。。。

そうそう、この日ベビィーちゃんからの一番人気は
はらぽんちゃんでも、アタシでもなく・・・
クンクン
チビたん達
チビたん達 2

『masa』でした

ウフフ、masaのポヨンポヨン♪のお腹が気持ちいいみたいで
ワチャワチャと集まってきたね。。。
masa大人気

まめべビ~ちゃん達
あらら、ベビィ~ちゃん達ネムネムになってきちゃったみたいだね
masa、しばらくそのままでいてあげてね
まめべビ~ちゃん達 2
まめべビ~ちゃん達 3

コロ~~ン
スヤスヤと眠るこの姿もメッチャ可愛いわぁ~

この可愛いベビィーちゃん達もママとこの先も一緒に暮らす子、パパと暮らす子
お友達のトコで暮らす子とそれぞれ新しい生活がもうすぐ始まるみたいだけど
家族みんなまた会える距離らしいのでいいよね。。。
みんな元気いっぱいスクスクとこの先も楽しく過ごしていってね~。

ペロママさん・・・
ベビィ~ちゃんと戯れさせてくれてど~もありがとうございました。

ポンちゃんの写真がなくてごめんなさ~い

また、次回会えるのを楽しみにしてま~す

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

まめちゃんのベビーさんに会って来たんですね~
みんな可愛いわ~(*^。^*)
カリンの兄弟に・・とお声かけてもらったんだけど、決心がつかず残念だったわー。
赤ちゃん達みんな新しいお家が決まって良かったです。
元気にスクスクと育ってほしいですね。
うふふ、masaさん、大人気でしたね~
居心地の良いお腹?
きっと優しいお人柄に惹かれたのね~!(^^)!
  • 2015-07-25 22:15
  • URL
  • おひめどん #ZK/TaodE
  • Edit

ありがとうです♪

おひめどんさんへ

そうなんです。
まめベビィ~ちゃんズに会ってきたんですよ。

もしかしたら、カリンちゃんの兄弟になる子がいたかも
だったんですね。。。

どの子もホント可愛くって
そ~っと連れて帰りたくなっちゃいました。。。

インスタでまめベビィちゃんズ
それぞれ、新しい名前が発表されてましたよ。

みんな新生活がもうすぐ始まるみたいですね。。。

大人気だったmasa。
スヤスヤ眠るベビィちゃんとコックリコックリしちゃってました。。。
  • 2015-07-29 09:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: