毎日、朝から暑くて脳ミソが溶けちゃいそうですよね~
みなさんは、大丈夫ですかぁ~

7月20日「海の日」のこと。。。
朝早くからドコ行くでしゅか~?
「早起きして今日はドコへ行くでしゅか?」
「さぁ~ドコかな~。」
「海なし県に向かってるよ~」
高速では寝ていたりきも、下道を走り始めたら起きて窓の外をキョロキョロ
「りき、今日はね~鵜飼いの国の姉妹とおデートなんだよ。」
イェ~~イ
「イェ~~~イ、おデート嬉しいなぁ~」
目的地周辺
「もう少しでおデート場所に到着するよ」
ダイナランド ユリ園
この日のおデート場所は『高鷲 ダイナランド ゆり園』

そして、おデートにお誘いした鵜飼いの国の姉妹は
陽菜ちゃん陽菜ちゃん
瑠華ちゃん瑠華ちゃん
「陽菜ちゃん、瑠華ちゃん今日は1日ヨロシクね・・・」

まずは、フラワーリフトに乗って空中散歩
空中散歩

瞑想チウ
「山の上だから、気温を少し下がって気持ちいいね~」
「・・・」

あと、どのくらいでしゅか?
「お兄ちゃん、途中でお写真撮ってくれるみたいでしゅけど
 あと、どのくらいでしゅか?」

もう少しかな~
「う~ん、そうだな。。。もう少しかな~。
なめも、ちゃんと正面向いて座りなおしておけよぉ~!!」
「は~い。masaしゃん、ちゃんと座り直させてくだしゃい」

頂上付近の右側から「は~い、撮りますよ~」って
記念に
りき、なめタン正面向いて可愛く撮れてたから記念に購入。

リフトを降りてからは百合の花を見ながらテクテク散歩
ユリと。。。
陽菜&瑠華姉妹

陽菜ちゃんのイメージカラーオレンジの百合をバックにみんなでハイ、チーズ
ハイ、チーズ
あぁ~なめが、りきの影に隠れちゃった
オヤツの袋、早く開けてくだしゃい

園内には「フラワートレイン」も走っていたよ。
フラワートレイン

爽やかな高原でも、やっぱり歩くと暑く、パグっ子たちもガハガハ。
アチィ~~
ちょっと、パラソルの下で休憩
「ねぇ~りきさぁ・・・」
なに?
「ん?なに。。。ボクが一番手前にいるのが、何かいけない?」
「ダメじゃないけど・・・デカさが強調されちゃうなぁ~と思ってね」

場所をチェンジしてもう1枚。。。
姉妹と。。。
アレ、なめがいない。。。
やっぱ、なめタンはおチビさん
なめタンは一番手前じゃなきゃ、見えないのよ。。。


「フラワートレインとパグっ子のコラボ写真を撮ろう~」
「ココに繋いで撮ればちょうどイイかも」
って、パグっ子を並べて準備してたら。。。
あっ、来ちゃった~
「あっ、来ちゃったよぉ~」
あっ、通過しちゃったね~
「あっ、せっかくボク達、整列できたけど・・・通過しちゃったね~」
「仕方ないね~。」

みんな、いい笑顔だね
とってもいい笑顔で可愛い写真が撮れたからokで~す。。。

麓まで歩いて戻ってきたトコで停車中のフラワートレインと
フラワートレインと・・・

7月11日から8月23日まで夏季限定でopenしたゆり園。。。
ユリとトンボ
ユリ
ユリ 2
ユリ 3
ユリ 4
ユリ 5
パンフレットをみると、見頃は8月上旬~中旬らしいです。。。

下界よりかはちょっぴり涼しい高原でおデート。

この後、ランチを食べに「まきばの森」のカフェへ移動し
そのあと、森の中のドッグランでのんびり、まった~~り
テチテチ
ウヒャヒャ~
ドッグラン
ドッグラン 2
おいで~


*ドライバーのmasaがドッグランのベンチでお昼寝してしまったため
 写真はほとんどありま~~ん。。。

突然のお誘いだったにもかかわらず、1日一緒に遊んでくれた
ランママさん、お姉さん、陽菜ちゃん、瑠華ちゃんありがとうございました~

とっても楽しいおデートでしたぁ~。
また、一緒に遊んでくださいね~。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたぁ〜(^o^)

陽菜も、瑠華も、
すっごく可愛く撮ってくれて
ありがと〜(^o^)
さすがmasaさんだ〜(^з^)-☆

暑いと思ってたけど、
あれでも涼しかったんだね〜(^^;;

楽しい一日を
ありがとうございました(^o^)

また、遊んでね〜(^o^)
  • 2015-07-30 19:24
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ランママさんへ

おはようございま~す。。。。

この日は、ホントありがとうございましたぁ~
急に誘ってしまってごめんなさい。。。

でも、とっても楽しい1日でした♪

陽菜ちゃん&瑠華ちゃん可愛くモデルさんしてくれて
ありがとね。。。

また、涼しくなったら一緒に遊びましょ~。
お姉さんにも、ヨロシクお伝えくださいませ~
  • 2015-08-05 09:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: