お茶の国から神話の国まで途中の休憩をいれて13時間の大移動。
運転をずっとしてくれたmasaはゴロゴロとうたた寝チウ

りきもなめこもお疲れ様でだろう~と思いきや・・・

お兄ちゃん、なんでしゅか・・・
「オイ、なめ~、ちょっといいかぁ~」
「お兄ちゃん、なんでしゅか・・・」
「夕べの一戦だけど・・・」
「あぁ~あの勝負ならアタイの勝ちでしゅよ」
とパグ走りで部屋の中をグルグルし出すなめこに
なめ、まて~
「なんだとぉ~~なめ~まて~!!」
となめこを追い回すりき
ついに、なめこを追い詰め
まだ、勝負はついてないぞ!!
「夕べの一戦はまだ勝負ついてないんだってば!!」
ウガァ~っとなめこを一喝!!
でも、なめこの態度はへこたれることなく
お兄ちゃん、なかなかやるでしゅね
「お兄ちゃん、なかなかやるでしゅね。。。
いつでも勝負してあげましゅよ

そのあと、2パグはソファーの上で顔をくっつけてスヤスヤ
スヤスヤ・・・

りきとなめこのドタバタ鬼ごっこ♪はこの日以外にも何回も
繰り広げられるのでした。。。
そして、プロレスごっこ♪もね
りき、なめこのお相手お疲れ様ね

13日のお盆の入りの日のこと。。。
「りき、なめこ~お墓参りいくよ」
りき、お墓参り行くよ
お墓は、実家の裏山
masaの母校
masaが通った中学校(奥)と近くの小学校が統合され新校舎の小学校(手前)

お墓参り

お墓参り



最後に、しずおか組から、お知らせだよ♪

今年も『朝霧パグオフ会』を10月25日(日曜日)
開催しま~す。

参加申し込みは8月31日まで

チーム静岡の掲示板で受け付けてます 『チーム静岡89オフ会』
富士山の麓で一緒に楽しく過ごしましょう~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

13時間の大移動?!お疲れ様でした。
りき君となめたんは疲れもなんのその元気いっぱいですね。
「見合って見合って~」と1戦始まる前の緊張感が・・(^o^)
楽しくって楽しくって、テンション高いお二人さんなのね(^_^)v

神妙なお顔でお墓参りしてましたね。
ご先祖様もきっとリキ君なめたんの事を見守ってくれるでしょうね。
  • 2015-08-22 15:34
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

おひめどんさんへ

ごめんなさ~い、13時間はコッチに帰ってくる時の時間でした・・・
向こうに帰るときは16時間でした。。。

どっちにしても半日以上掛かる移動には変わりませんね。。。

この見合って見合って~の間は、今さっきも執り行われ
部屋の中をドタドタ♪からの~ガウガウ♪プロレスごっこと流れていきました。

この2パグのお墓参りを
masaのご先祖様、笑顔で見守り続けてくれるといいなぁ
  • 2015-08-25 20:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: