9月15日のこと。。。そ~いえば・・・
この日って、以前は「敬老の日」でしたよね。
いつの頃からか、敬老の日は9月の第3月曜日と変わり
そして今年は秋分の日ともつながって数年ぶりのシルバウィーク♪

でも、我が家は半分はお仕事だったりします。。。
なので、遠出もなく近場で過ごす予定

おっとと・・・、話が脱線しちゃった。。。

エ~~っと、この日はお休みの日が久しぶりに雨じゃない天気だったので
ブ~~ン♪とドライブがてら
『浜名湖ガーデンパーク』に行って来たりきなめ家
ガーデンパーク 1

ガーデンパーク 2

ガーデンパーク 3

花壇のとこで、りきなめの写真を・・・
横顔
オヤツを見つめてモデルさん達、撮影準備。。。
「モデルさん、準備はOK?」
エッ、何だって
「エッ、何だって?ボク達の準備OKだよぉ~」
「じゃあ、撮るよぉ~」
はい、チーズ

「おっ、いい感じのモノ見~ッけた!!・りきなめの可愛い写真が撮れる・予・感・・・」
ちょっと、この中にアンヨ入れてみて~
「中に砂利がいっぱ~い入ってるからりきとなめタンが入ってもダイジョブそ~
ちょっと、この中にアンヨ入れてみて~」
「お兄ちゃん、もうちょっとソッチに行ってくだしゃい・・・」
「ん?こんくらいかぁ~?」
壷から飛び出てジャジャジャジャ~ン
「あらぁ~、モデルさんたち可愛いじゅあないのぉ~」

ん?ちょっと待って
「ん?チョット待って、なんか位置がしっくりこないんだよなぁ~」
お兄ちゃん立ったまんまでいてくだしゃい
「もぉ~~、お兄ちゃん、ゴソゴソしないで立ったまんまでいてくだしゃいよぉ」
イテテ~
「あっ、ゴメンゴメン・・・」
「イテテ~」
あら、消えちゃった・・・
「あら、なめ消えちゃった。。。」
アタイ見えなくなっちゃうでしゅ
「もぉ~、お兄ちゃん!!
アタイ、見えなくなっちゃったでしゅ
なめた~~ん
「なめた~~ん♪」
はぁ~~い。
「はぁ~~い、
安心してくだしゃい、アタイ這い上がりましゅから・・・」
はい、チーズ
「ホラね、這い上がったでしゅよ」

「はい、可愛い写真がとれたよぉ~。じゃあ、壷から脱出しましょ」
「蛍の光♪が流れはじめたね、帰ろうっか~」
「今日のモデルさんのギャラは何がいいかなぁ~」
アイスがいい~
「アイスがいい~~!!」
「うん、アイスいいね。アタシも食べたいと思ってたの♪
帰りにスーパーで買って帰ろう~」
早くたべてぇ~
「やったぁ~、早くたべてぇ~~」
「お兄ちゃんは、アイス好きでしゅね~」
「そ~言うなめだって、好きじゃんかぁ~」
「はい、シュキでしゅよ」

約束どおり、ギャラのアイスをちょこっとだけ、ペロペロしたモデルさん達でした
ど、アップ
「それでは、みなさ~ん、楽しいシルバーウィークを・・・」

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

朝霧オフ会ではお世話になりましたm(__)m

先日のオフ会では静岡組のみなさんに
大変お世話になりました。
4年振りのオフ会参加で久しぶりにたくさんの
パグちゃんと触れ合えて、本当に楽しい時間を
過ごさせていただきました。

りきくんのおやつを欲しがる目がキラッキラしてて
ホントに可愛かったです。
なめこちゃんも小さくて可愛くて持って帰りたく
なるようなお嬢ちゃんでした(笑)

オフ会にはほとんど参加したことがない我が家ですが、
またお会いできたら嬉しいです。
  • 2015-11-04 13:06
  • URL
  • がんもママ #-
  • Edit

ありがとうですぅ~♪

がんもママさんへ

こんにちわ。お返事がおそくなってスミマセン。

先日の朝霧オフ会お疲れ様でした。
ちょっと初め風が強かったですが
天気にも恵まれ、楽しんでもらえてよかったです。

当日、バタバタとしていたアタシ
ゆっくりとご挨拶もできませんでしたが
ウチの食いしん坊兄妹はお邪魔していたんですね。。。

是非、またお会いしたいです。
そして、次はゆっくりとおしゃべりもしたいです
  • 2015-11-12 11:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: