りき&なめこ
「ボク達、お友達と一緒に旅行へ行ってきたんだぁ~」
「西の都へ行って来たでしゅよ」

行ってきたのは10月の連休。。。というわけで、
旅行からちょっと過ぎちゃったけどレポしま~す


みんなでお出掛け♪
「さぁ~今からみんなで西の都へ向かってGo・Go・Go~~~だよぉ~」

連休初日で、渋滞を覚悟していたけど予想していたよりも渋滞はは少なく
スイスイ~~っと西の都へ

人間シャマたちの空腹のお腹を満たすためにまずは、ランチ・・・
お昼ごはんをたべよぉ~
伏見稲荷近くの自然食cafe『Vegans』さんへ

カフェにて・・・
ドッグカフェではないけど、ペット可のお店
「みんな大人しくいい子でいてね。。。特になめタン。なめトーク禁止よ!!」
「ファァ~~。なめトーク禁止はたぶん無理だな。。。」

初のお泊り旅行のしずくちゃん・・・
目の前にサラダがあっても、パクリとすることなくオリコウさんね。
サラダとしずくちゃん

みんな同じものを『厚揚げ丼のMサイズ』を注文
厚揚げ丼とルイボス茶
ゆかちんの膝の上にちょこんと座ってるてんちゃん

ガン見
すごい眼力で、ご飯をガン見してるね~
でもね、てんちゃんのお口にはきっと来ないかなぁ~
だってね、味が濃い目だからね。。。

食後はお宿のある嵐山方面までグィ~ンと移動
嵯峨野の清涼寺境内にある甘味処あぶり餅を食べにGo・Go・Go~
ココかなぁ~
「ねぇ~、あぶり餅屋さんってココを入っていくのかな~」

看板娘ちゃんの横の入り口からワンコ達はカートにINさせ境内へ
ハイ、チーズ
「ドッコイッショ!!ヨッコラショ!!」

そうそう、この旅行には
しじたんも一緒♪
「安心してください、アタシも一緒ですから・・・・byしじたん」

あぶり餅屋さん
あぶり餅

一皿12本のあぶり餅。

アタイたちの
「アタイ達の分はナイでしゅか?」
「ゴメンネ。。。」

久しぶりのあぶり餅を食べ、ワンコ達はカートINしたまま境内をチョロット散歩♪
砂利道はカート押すのがチト大変でした。。。
なってたって、みんなの体重合わせたら約30kgくらいあるんだもんね

車を少し走らせ、今回2日間」、お世話になるお宿に到着
お宿
welcomeボード
アハっなめこが「ちゃん」じゃなくて「くん」になってるわぁ~

1日目の夜は西の都のパグ友ちゃん達とディナ~♪

チョット長くなっちゃたから、今回はココまでね。。。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: