11月3日 文化の日は「ふがれす主催の芋煮会」の日

前記事でも書いたように、このイベントは我が家となめこを
出会わせてくれた大切なイベント
なめこ

今年も、はらぽんちゃん
プルたん
プルたん
あむちゃん
あむタンと一緒に朝早くお茶の国を出発し小金井公園へ行って来ました
そして現地で
どんぶり&せいろ親子
どんぶり&せいろ親子と合流

参加者の方々の差し入れのグリンカレー・チャプチェ・BBQ・ジャガバターなど
いろんなものをパクパク
メインの芋煮ももちろんパクパク
〆のカレーうどん
写真の鍋は・・・芋煮の〆のカレーうどん

芋煮会 1
芋煮会 2
芋煮会 3
芋煮会 4
芋煮会 5

りき&なめこ

とらおさんをはじめとするスッタフのみなさん、どうもお疲れ様でした
今年の芋煮もとっても美味しくお腹いっぱいになりました。
ありがとうございました。。。。

また、来年も楽しみにしていま~~す

その前に、来春のぺちゃフェスも楽しみにしてま~す
 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: