我が家はmasa以外みんな11月の誕生日なんですよ~
りき(2日)・なめこ(3日)・アタシ(9日)と続くのでチームさそり座を結成!!

そんなチームさそり座に誕生日ケーキを
この前の芋煮の日に用意してくれてたんです。。。

ジャ~~ン!!はらポンちゃん特製ワンコケーキはらぽんちゃんケーキだぁ~

しずおか組のお友達の誕生日には必ず登場して
りき&なめこも密かに作ってほしいなぁ~と思ってたケーキ
まさか、芋煮の日に作ってきてくれるとは
はらぽんちゃん、ありがとぉ~~♪

この日はどんぶり&せいろ親子のお家にお泊りだったので
改めて夜、ケーキにローソクを立ててもらってお祝いを
おめでとぉ~

やった~ケーキだ
「イェ~~イ、やったぜ!!はらぽんちゃんケーキだぁ~♪」
パクッ!!
「このケーキ、お肉がぎっしり詰まってて美味いんだよなぁ~」
そう、このケーキは毎回どの子も食いつきがよく美味しいんだよね~
だからといって、りきツマミ食いはだめだよぉ~~

ロウソクに火を点けるとりきは逃げなめこだけ椅子にちょこん♪
ウォ~~~ン

ケーキ入刀
この可愛いケーキに包丁うぃ入れるのが申し訳ないわぁ・・・
でも切り分けないとみんなのお腹の中に入らないのでスパッ!!

切り分けられたケーキをみんなでいただきま~す
ワシャワシャと大興奮で写真なんてとても撮れずだったけど
みんなあっという間に食べちゃったね。

ワンコ達のケーキの後
ぴょこさんが「はい、なかちゃん、おめでとぉ~~♪」と
まさかまさかのチョコレートケーキ♪
アタシの誕生日ケーキ・・・チームさそり座
美味ししそうなチョコレートケーキ登場にメッチャ嬉しかったよぉ~~

りきと一緒にロウソクをフゥ~フゥ~~

だんだん嬉しくない歳だけどこうして祝いしてもらえるのは嬉しい♪

ぴょこさん、どんぶりパパ、はらぽんちゃんありがとう~~。

我が家のチームさそり座
この1年もみんな元気に楽しくやってきま~す

みなさん、これからも仲良くしてくださ~~い
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

なかちゃ〜ん!
おめでとう(^o^)
あのね〜!
私もチームさそり座に混ぜて〜(^o^)
  • 2015-11-11 20:02
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

ありがとうですぅ♪

ランママさんへ

こんにちわぁ~。

ランママさん、ありがとぉ~。
そっか、同じ11月生まれ「さそり座の女♪」だぁ~

お仲間お仲間チームさそり座。
ウェ~~~イ♪
  • 2015-11-12 11:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: