京都旅行1日目の夜

動物病院の2階にあるドックカフェ&レストラン『ブルスケッタ』さんで
はじめましてのパグ友ちゃんとディナー

とってもオッサレーな店内にゴージャスなメニューに圧倒されてしまったアタシ
写真を撮るの忘れてしまったけど、ハンバーグとっても美味しかったよぉ~

で、この日一緒にディナーしたはじめましてのパグちゃんは・・・
hiroeさん家のちょっぴりシャイな「福くん」
福くん
しずタンと福くん
初旅行の疲れがドットでちゃってるしずくちゃんと2ショット

sizueさん家のクリクリお目目がメッチャ可愛い「にくちゃん」
にくちゃん
てんちゃんとにくちゃん
お目目のクリクリ♪が可愛いお茶の国代表:てんちゃんと2ショット

「ウチのママ、明日がお誕生日なの♪」
happy birthday
「sizueさ~んお誕生日おめでとうございま~す♪」

美味しい食事に可愛いパグちゃんに楽しいオシャベリとあっという間の時間
最後にみんなで記念写真を撮ってみよう~
ワッシャワッシャ
みんなで写真撮ろう~
みいたんがソファーの後ろでみんなのリードをもってるので
しずくちゃん、カメラのほう見てくれないよぉ~~
そして、福くんも下向いちゃった。。。

そんな、ちょっぴりシャイな福くんとは翌日の夕方
嵐山を一緒にお散歩をする約束をしちゃいました。
来てるかなぁ~
「福くん、もう来てるでしゅか?」
「うん、来てるよ。今、みいたんが呼びに行ったからまっててね」

hiroeさん&福くんと合流して
いつも見るだけだった渡月橋をはじめて渡ってみたよ♪
パグッコと渡月橋

福くん
「みんな、昼間はドコ行ってきたの~」
エルたん
「清水寺周辺に行ってきたよ。」
てんちゃん
「みんなで、人力車って言うのに乗ってきたのよ」
りき&なめ
「なめが、最初ウギャギャ~騒いじゃってさぁ~
どうなるかと思ったけど楽しかったよ」
「目線が高くなって背が大きくなった気分でちたよ」

りきくんの背中って大きいわ
「アタチは、風が気持ちよくってウトウト寝ちゃいまちた。。。
そして、今も眠いでしゅ。
なめタン・・・りきくんの背中って大きくていいわね」
「そう、お兄ちゃんの背中、大きいでしょ~
寄りかかって寝るといい感じでしゅよ。
しずくちゃん寝んねするなら、お兄ちゃんの背中貸しあげるでしゅよ」

桂川をバックに・・・
ハァ~~イ、cute
「ハ~イ、cuteね~」
イケメンな外国人さんにヨシショシされて、しずくちゃん国際交流しちゃったね。

嵐山駅周辺をチョロチョロっとお散歩
嵐山駅

福くんとにくちゃんと会えて
パグ友ちゃんの輪が広がり嬉しかったですゥ~~♪
また、会えるのを楽しみにしてま~す
「にくちゃんのパパしゃん、また、アタイのお話相手してくだしゃいね。」

渡月橋でパグっ子達が言ってた人力車の事はこの次にレポしま~す。

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: