2泊3日の旅行も、あっという間に最終日の朝

おいちそうでしゅ・・・「おいちそうでしゅね~」

コレって、ボクのパン?「ねぇ~、コレってボクのパン?」

しずちゃん、ダメよ「しずちゃん、パクしちゃダメよぉ~
そして、りきくんっ手っ!!そのパンはりきくんのじゃないわよっ

「そっかぁ~。でもきっと、少しボクのお腹に入る気がするなぁ~」

パンの上にトッピング「さぁ~それはどうかしら。。。
こんな風に、乗っけて食べちゃうからね・・・」

朝ご飯をたべて、荷造りをしてお宿をあとにして
お土産を買いに京都の台所と言われてる「錦市場」へ
錦市場をgogogo~
てんちゃん・エルたん・りきはカート組
しずくちゃんはみいたんのスリングに、そしてなめこは・・・
カメラバックにIN
「カメラの代わりにアタイがINしてお買い物するでしゅよ」

錦市場で以前買った「七味唐辛子屋」さん発見。
これ、masa好きなのだ!!
「あっ、コレmasaが好きな辛いのだ!!」
「そうだね♪」
masaしゃんのお土産に決定でしゅね
「じゃあ、コレmasaしゃんのお土産に決定でしゅね」
「そうしましょ~。買ってくるから待っててね」

ねぇ~ちいたんは?
「ねぇ~ちいたん?」
「ちいちゃんも、お土産買ってるから待ってて」

オイラにもお土産買って~
「ねぇ~オイラにもお土産買ってよぉ~」
「買い物が全部終わったらお楽しみがあるからもうチョイお待ち」

京みやげと言ったらお漬物
「西利」で千枚漬けなどの漬物をお買い上げ
買い物待ち
「さぁ~みんなお待たせ。お楽しみのモノ買いに行こうっか~」

豆乳ソフト
「ジャン!錦市場へ来ると必ず食べて帰る『!豆乳ソフト』だよ」

欲しすぎて・・・
「ナヌン?ソフトクリームぅ~。チョウダ~~イ」
「り、りきくぅ~~ん、オイラが下に居ること忘れてない?痛いんだけど」
「あっ、エルたんごめん、ごめん。。。ソフトクリームしか見えてなくて・・・
 エルたんもソフトクリームもらいなよっ」

みんな、スプーンで一口・二口・三口・・・ともらいご満悦の顔
ウッメェ~~

うめ~~

べろ~~~ん

ペロペロ~~

なめタンの写真がないけどもらわなかったのかしら・・・と思ったあなた
安心してください、なめこもちゃ~~んと食べましたから
ただ、写真がブレブレすぎて使えなかっただけです。。。

西の都をあとにして、お茶の国へと帰還
車内は、ワンコたちの可愛い寝息がzzz・・・
オツカレ・・・
てんちゃんも、おつかれ・・・

今回もいろんなことがあった2泊3日の旅行
運転をしてくれたゆかちん&みいたんありがとぉ~
みんなのお金の管理をちいたんありがとぉ~

そして、旅行中時間を作って会ってくれた
福くん&にくちゃんありがとぉ~
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す

来年もみんな元気で一緒に行きたいね♪っていうか、行こうね~


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: