先月10月25日のこと。。。

秋晴れのなか、しずおか組主催のオフ会『朝霧89オフ会』を開催!!

1ヶ月が経とうとしていますが、レポさせていただきま~す。

今年は・・・しずおか組家族・ワンコを除き
55家族・110ワンコと大勢の参加本当にありがとうございま~~す

集合写真 2 縮小版

ネネママさんの開式の言葉からオフ会スタート♪

MCぴこらさんが、参加名簿を見ながら一家族づつ名前を読み上げ
「は~~い♪」って返事をしてペコリ
オフ会はじまるよぉ~~
昼食&歓談タイム

全ワンコ参加のお芋レース
お芋レース

10歳以上のワンコちゃんのご長寿のお祝い
ご長寿おめでとぉ~~

写真がないんですが、みんなで作ったパググッズの抽選会と
お友達ママさん手作りグッズは恒例のジャンケン大会
ジャンケン大会

と、しずおか組のオフ会はこんなかんじ・・・

それでは。。。
全ワンコちゃんではないんけど、可愛いお顔を一気に紹介するね。

間違えちゃうと失礼なので名前は省かせてもらいますね・・・

あさぎりパグ 1
あさぎりパグ 2
あさぎりパグ 3
あさぎりパグ 4
あさぎりパグ 5
あさぎりパグ 6
あさぎりパグ 7
あさぎりパグ 8
あさぎりパグ 9
あさぎりパグ 10
あさぎりパグ 11
あさぎりパグ 12
あさぎりパグ 13
あさぎりパグ 14
あさぎりパグ 15
あさぎりパグ 16
あさぎりパグ 17
あさぎりパグ 18
あさぎりパグ 19
あさぎりパグ 20
あさぎりパグ 21
あさぎりパグ 22
あさぎりパグ 23
あさぎりパグ 24
あさぎりパグ 25

ご長寿のお祝い・お芋レースの様子をまた次回レポしま~す

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

お天気が良くてオフ会日和でしたね!
大勢のパグズに囲まれて楽しい一日だったと思います。

2年連続、行けなくなってしまい残念でした。
会いたかったなぁー。
  • 2015-11-22 22:04
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうですぅ♪

おひめどんさんへ

おはようございます。

そう、今年もたくさんのお友達が集まってくれたんですよ。
お天気もちぃ~~っと最初風が強かったんだけど
だんだん、風もおさまりオフ会日和でしたよ。

カリンちゃんに今年は会える~って楽しみにしてたけど
残念でしたが、カリンちゃんの体調が1番だもんね
また、来年お待ちしてますわ。。。

  • 2015-11-25 09:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

朝霧オフ会ではお世話になりありがとうございました。
お天気にも恵まれオフ会日和な一日でしたね。
我が家久しぶりの参加だったので
とても楽しく過ごせました。
お久しぶりにりきくんなめこちゃんなかちゃんパパさんにお会い出来て嬉しかったです。
静岡組の皆さま色々ご準備していただきありがとうございました。お疲れ様でした。
  • 2015-11-27 09:50
  • URL
  • プルピーママ #-
  • Edit

ありがとうですぅ♪

プルピーママさんへ

こんにちわぁ~。
今年の朝霧オフ会表明掲示板にプルピーママさんの名前があって
久しぶりに会えるのをとても楽しみにしていたので
当日、バタバタしていたアタシに声をかけてもらって
ホント嬉しかったです。

また、来年も参加お待ちしてますよぉ~
ピースくんのご長寿祝いを
しずおか組オフ会でお祝いさせてもらえたら嬉しいなぁ~
  • 2015-12-01 10:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: