10歳を迎えたお友達をしずおか組でも
お祝いさせてもらっていま~す
ご長寿おめでとぉ~~

オフ会ごと、お祝いの仕方はいろいろとあるかと思いますが
朝霧89オフ会では・・・

フェルトで作ったちゃんちゃんこパグちゃんのフォトスタンドと
世界遺産の富士山をバッグに家族写真をmasaが撮影し
プリントアウトしプレゼントさせてもらってます

今年は10歳・11歳・15歳を迎えた子となんともめでたい子達がいっぱい♪
まずは、10歳を迎えたお友達家族
写真上から
祝 ご長寿 パオくん&きなこちゃん
  かっつーさん家のパオくん・きなこちゃん
祝 ご長寿 ポロくん&メロちゃん
  さとのりさん家のポロくん・メロちゃん・
祝 ご長寿 梵天丸くん
  なおさん家の梵天丸くん
祝 ご長寿 和(なぎ)ちゃん
  とらまぐ&まくらんさん家の和(なぎ)ちゃん
祝 ご長寿 みかんちゃん
  けんぱー&あっぴさん家のみかんちゃん
祝 ご長寿 わかめちゃん
  わかめかママさん家のわかめちゃん・
祝 ご長寿 華ちゃん
  華パパさん家の華ちゃん
祝 ご長寿 たまこちゃん
  まるたまこさん家のたまこちゃん・
祝 ご長寿 にこちゃん
  ぶんぶんさん家のにこちゃん

続いて・・・11歳を迎えたお友達♪
祝 ご長寿 りきくん
  モンちゃん家のりきくん

祝 ご長寿 こじろうくん
  コジパパさん家のこじろうくん

そして、15歳を迎えた大先輩パグ様ぁ~
祝 ご長寿15歳 桜ちゃん
  べるさん家の桜ちゃん
祝 ご長寿15歳 武蔵君
  なべっち&有加さん家の武蔵くん

みんな、おめでとぉ~~ございますぅ~~。
これからも、ウマウマいっぱい食べて、ご家族とお友達と
楽しく元気にそして、ゆっくりとパグライフを送ってね~♪

もう1パグのご長寿のお祝いを
それは。。。我が家のお坊ちゃま:りき
祝 ご長寿 りき
11月2日が誕生日なので、チョット早めだったけど
2005年組のお仲間とお祝いしたかったからしちゃいました。

 のりダーさん、我が家の写真撮ってくれてありがとうございました


毎年、ご長寿写真を撮ってるmasaは
ファイインダー越しに、みなさんの幸せな笑顔が見れて
幸せな気分いっぱいになってるそうで~す
みなさん、ご長寿おめでとうございます
そして・・・ありがと~ございます

次回はお芋レースの様子をレポしますね~♪

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

masaさーん・なかちゃーん、素敵な写真ありがとうございました。ご長寿の画像ですがPCに送ってもらえますか? 宜しくお願いしまーす。


りき君、ご長寿おめでとうございます。
赤いちゃんちゃんこ良く似合ってますよ。

カリンも目指せご長寿!です(^O^)
富士山バックにmasaさんに撮ってもらえるようにガンバロー!

ご長寿パグさん達のお顔は良いお顔してますね。
そして飼い主さん達の幸せそうな様子に感動しちゃいます。
  • 2015-11-22 22:10
  • URL
  • おひめどん #-
  • Edit

ありがとうですぅ♪

かっつーさんへ

おはようございま~す。
パオくん&きなこちゃんのご長寿を一緒にお祝いできて
アタシ達も嬉しかったですぅ~

写真、またPCに送りますね~♪
  • 2015-11-25 09:29
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうですぅ♪

おひめどんさんへ

りきの赤いちゃんちゃんこ姿をみれるなんてホント嬉しかったです

そうですよ♪
カリンちゃんのご長寿祝いも是非させてもらいますわよぉ~
富士山と一緒に家族写真撮らなきゃです!!

ご長寿パグちゃん達も家族の皆さんもホントいいお顔してましたよ

  • 2015-11-25 09:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: