毎年、紅葉の時期に行く『香嵐渓』に今年は
11月の中旬に行ってきました♪

この日は、家を出発した時間が遅く、現地に到着したのも
夕方になってしまったので、滞在時間、短いなぁ~と思ったので
例年止める近くの駐車場だと金額的にもったいない・・・と思い
金額が安い少し離れた駐車場に止めテクテク♪

香嵐渓に到着するとお土産やさんに
えっ、ゴマでしゅよ。買いましゅか
美味しそうな屋台の誘惑ゾ~ン
いいニホイがしましゅね
「いいニホイがしましゅ。。。何、買いましゅか」
「焼き芋は売ってないかなぁ~」
「そうだね、あったら、買おうね~」

誘惑ゾーンを抜けて、まずは1枚
はい、チーズ
紅葉真っ盛りの時期だったら、後ろの山もっと色付いてるんだけど
まだ、チョット早かった感じだね。。。

香嵐渓
皇帝ダリアと紅葉

でも、真っ盛り時期だと観光客の方も多くなっちゃうから
りき&なめこ連れだったらこのくらいがちょうどイイかも。。。

香嵐渓にて1
香嵐渓にて2
香嵐渓にて3
この写真の奥に写ってる赤い吊り橋ももちろん、渡りましたよ~
吊り橋
一気に行くぞぉ~
「いいか、なめ~この橋は止まるとユラユラしちゃうから一気に行くぞぉ~」
「アイっ。お兄ちゃん、了解でしゅ‼」
「エェ~~、りき、なめタンチョットゆっくり行ってよぉ~」

お兄ちゃん、下みてくだしゃいよ~
「あっ、お兄ちゃん、チョット下見てくだしゃいよ~」
「オイ、なめ~っ‼止まるなって言ったらっ‼(←遠州弁)」
吊り橋が苦手なりきは、とにかく早く渡りきることに必死・・・
(また、帰りも渡らなきゃ行けないんだけどね

香嵐渓にて4
香嵐渓にて5
川原で写真を撮っていると、暗くなりはじめてライトアップの時間

香嵐渓 ライトアップ
香嵐渓にて6

小腹が空いてきたので。買い食い
フランク・マヨたこ焼き・目玉焼き付き焼きそば・みたらし団子を買い食いしちゃった。

りきが、来た時にに言ってた焼き芋は残念ながら売ってなかったので
持ってきたオヤツをパクパク

今年の香嵐渓での紅葉狩りはちょっぴり早めの色づきはじめって感じだったけど
りき&なめこ、可愛く撮れたからよかった、よかった。(←親バカ発言スミマセン)

 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: